大阪府高石市のオーナー様のお家が、上棟しました♪

強さと広さを叶えるお家

大阪府高石市、Panasonicテクノストラクチャービルダーの畑中工務店です。
木と鉄の家は、木造のお家よりも耐震性に優れています。 安心して暮らせるお家。
またPanasonicテクノストラクチャだからこそ、できる空間創りを多くの方に知っていただきたいです。 https://hatanaka-koumuten.com/building-house/panasonic-hatanaka/

Panasinicテクノストラクチャーの特徴

木材の弱点を鉄で補うことで強度を高め、住まい全体に高い耐震性や設計自由度を持たせているのがテクノストラクチャーの家です。

大阪府高石市千代田にて、上棟された30代のオーナー様のお家です。
■土地面積: 45坪
■建物面積: 32坪
■構造:テクノストラクチャー工法
■耐震等級3
■特徴 太陽光発電5.2Kw搭載、ZEH仕様 省エネ、創エネのお家が暮らしを快適に♪

Panasonicテクノストラクチャーのお家は、今CMでも流れています。『強さと広さ』を叶えるお家です。 https://www.youtube.com/watch?v=HYBDDLxpfUE

Panasonicテクノストラクチャーの家のメリット

  • 冷暖房の節約になる構造➡光熱費の節約
  • 柱が少なく建てれるお家です➡広さを実現
  • 天井が高く建てれるお家です➡大空間を実現
  • 大きな災害に備えたお家➡耐震等級3

畑中工務店㈱は、審査基準を満たしたPanasonicテクノストラクチャー加盟店です。

加盟店による施工

パナソニックの基準をクリアした加盟店による、高品質な施工でマイホームを建てられるのもテクノストラクチャーのメリットです。Panasonicテクノストラクチャーを扱えるのは、パナソニックの審査基準をクリアし、施工研修を受けた住宅会社・工務店のみです。

一般木造住宅のようにどの工務店でも建てられるわけではないため、信頼していただき、注文住宅を建てていただくことができます。

また実際の施工では、工務店・住宅会社側のチェックだけではありません。一邸一邸構造計算をし、建ております。専門家による二重チェック体制を敷いているのも特徴。

施工ミスや手抜きが発生しにくく、安心して暮らせるマイホームを建てることができます。もちろん、構造にこだわるお家なので、長く持つということも大きな安心です。