強さと広さを叶えます!

大阪府高石市 畑中工務店㈱が手がける「テクノストラクチャー」が、今テレビCMで放映中です。
ご覧になられましたか?
当社は、Panasonicテクノストラクチャービルダーです。
地震に強く、安心して暮らせる注文住宅、また非住宅を建てている、工務店です。

テクノストラクチャーのCMは こちら (パナソニック公式YouTubeチャンネル)

「テクノストラクチャー」は、パナソニックの耐震住宅工法。

ちょうど、昨日弊社ではPanasonicの住宅設備を実際に見てきました。
構造はもちろん安心。
強いお家に仕上がります。木と鉄の梁でお家やご家族を守ります。
お家の間取りもテクノストラクチャーだからこそ、天井の高いお家が建てれます。在来工法と違い、強い部材のテクノストラクチャーだからこそ、室内の柱が少なくても頑丈なお家なので、間取りも自由自在。自由な設計が可能です。実際にテクノストラクチャーで暮らしているオーナー様のお家をご覧いただくこともできます。
『地震に強い!木と鉄の家』➡こちら

お家づくりで最も荷重を受ける梁に木と鉄の複合梁「テクノビーム」を使用した、耐震性・耐久性の高い、長く安心して住める住まいです。

Panasonicで人気の『BEVAS(ビバス)』➡公式サイトはこちら

お風呂時間が楽しみに♪

今までのお風呂のイメージとは全く違い、カッコよさに高級感がありました。
もちろん、日頃のお手入れがとても楽になるように考えて作られた仕様です。

新築注文住宅だけではなく、水回りのリフォームにも♪

Panasonicのトイレは、蓋もおしゃれです。※他のお色もございます。

7月は住宅設計相談などイベント盛りだくさん

7月15日(土)から29日(土)まで、イベント開催中です。是非ご家族でのご来場をお待ちしております。※ご予約が必要なものもございますので、ご注意ください。

https://hatanaka-koumuten.com/2023/07/event-2/