Panasonicテクノストラクチャーの家

地震に備えたお家 考えてみませんか?

万が一の時に備えた住宅を建てることで、ご家族の暮らしは安全になります。
末永く安心して快適に暮らしていただきたいと願う畑中工務店が採用しているパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーは、木と鉄を合わせた梁「テクノビーム」を使い、全棟構造計算によって高度な耐震性を確保(耐震等級3)。振動実験により震度7にも耐えうる強さが証明されている安心感は何ものにも代えがたい。構造の強さを活かし、吹抜けや大空間など自由な家づくりができるのも多くのお客様に選ばれる理由です。

大阪 地震に強い家

テクノストラクチャー工法は強い梁「テクノビーム」を使い、1棟1棟構造計算をして建てます。
耐震性が高く、省エネ性に優れ、長期優良住宅仕様です。

お家の強度・構造・間取り・気密性などどんなことでもお問い合わせくださいませ。
災害に備えたお家ですが、日常の暮らしも快適です。高気密・高断熱で「夏は涼しく、冬はあったかいお家」と光熱費の節約にも繋がり、冷暖房に身体が頼らず健康です。

畑中工務店㈱で建てるお家は、高性能な注文住宅です。ここ数年、他ハウスメーカーとの比較にお見積りに来ていただくことが増えております。お気軽にご相談ください。