高気密・高断熱住宅

畑中工務店㈱構造へのこだわりのひとつ

完成内覧会をさせていただきましたお客様のお家の【高気密住宅認定書】です。
気密測定C値が0.5以下の気密結果でした。

気密性の高いお家
お家の隙間をできるだけなくして、室内と室外の空気の出入りをできるだけ少なくした住宅のことです。
また家の気密性が高いと、断熱性が高くなって室内の温度差がなくなる、結露が発生しにくいというメリットがあり、「ヒートショック」を起こす心配も少なくなります。

住宅の気密性の高さは、「C値」という数値で表され、数値が小さいほど気密性が高いとされています。

高気密・高断熱住宅

新築を建て、新しいお家というだけでも快適な暮らしではあります。
ただ、新しいだけのお家を建てるのが畑中工務店㈱ではありませんのでご安心ください。
暮らしを快適にするお家をお客様と一緒に考え、ご提案させていただきます。ハウスメーカーとの比較で弊社で建てていただくお客様も増えてまいりまして、とても嬉しく思っております。住宅の性能や質にこだわることが、暮らしの質も変わります。

光熱費の削減、ゼロエネルギーハウス、省エネ、創エネなど、高耐震性など・・・暮らしを変える大切なことがしっかり詰まったマイホームをお考え下さい。

また、新築を建てる時だけではなく、リフォームやリノベーションでも窓サッシを変え、室内と室外のの温度を差を抑えることができます。がかわると、暮らしが変わる。で住まいの断熱性をアップして、省エネの家にしませんか? の交換や内の設置など、あなたの住まいにあったリフォームをご提案いたします。補助金を使える場合もございます。


資料請求や、ご相談はお気軽にメールフォームよりお待ちしております。